ポンポンブログ

アンテナに引っかかったアレコレ

初☆前世リーディング感想

 

やっと、ガチなスピな内容かもしれません(笑)

 

今までこのブログにも、HPにも、Twitterにも、スピスピ、と言いつつ、

ブログに、あんまりそういう内容を真っ正面からは書いていませんでした。

(これまで書いた内容も、個人的には全部裏ではスピに繋がってるのですが!)

 

いっぱいありすぎて、どこから、どんな風に書いたら良いのか

考えていたら、なかなか筆が進まず‥

 

あっという間な 1年でした‥(遠い目)

 

 

 

で、今回の、お題は「前世リーディング」です!

 

 

 

これまでも、それぞれどう違うのかしら??と、気になってしまい、

数はそう多くないのですが、

手相から、占星術、サイキック、ミディアムシップ...

をやったことがあります。

 

前世についても、これまでセッション内で

軽く触れられた事がありましたが

メインで、相談内容を、前世リーディングで見て頂いたのは、今回が初めてでした。

 

 

選んだのは対面ではなく、初めてのメールセッションです。

 

 

この鑑定士さんの情報とは、本当に偶然出会ったのですが

とても不思議で‥。

というのも、そもそも誰かに鑑定して欲しくて探していた訳では無かったうえに、前世リーディングについても、それまで特別興味はなかったのです。

 

ただ、ふと、その人のサービスが目に留まってしまい、

ブログや、リーディングを受けた人達の感想を読んでみると

文章から伝わってくる鑑定士の人柄に大変親近感を(勝手に)感じてしまい、

この人に是非見て貰いたい!と強く思ってしまいました。

 

 

今回送らせて頂いた相談内容は、

実は私の中に長い間ずっとモヤモヤと存在していたことだったのですが

これまで誰かに相談をしたいとは、思った事もありませんでhした。

 

 

この鑑定士さんだからこそ、「あ、このことを是非聞いてみたい」と

引き出された感じがしています。

 

 

そもそも、個人的な内容なので、ブログにも書くつもりは全くなかったのですが

 

この鑑定内容が、とても興味深くて‥

 

今回どうしても書かずにはいられず、筆を取ってしまいました。

 

 

 

過去世の癖と、今の癖

 

前世があるのか、どうかは、人によって賛否両論だと思うのですが

私は、あるのだろうな、と感じています。

 

 

私達には、沢山の前世があると言われています。

 

どのような仕組みで輪廻転生がとりおこなわているのか、

どのように過去世や現世、そして来世も?関わっているのか

色んな説を読むと、面白いなぁと感じます。

 

しかし、地球だけでも137億年の歴史があると言われているので、ましてや宇宙の時間軸で、考え始めてしまうと、途方も無く遠くて(長くて)、気をつけないと、今の自分を見失ってしまいそうです(笑)

 

 

今回個人的に聞いてみたかった内容は

 

私が抱いている夢や理想にまつわる、いくつかの疑問でした。

 

 

夢や理想が大きすぎることや

 それが自分にとってとても重要なものであること。

しかしそれが故に、支障をきたしているのではないか、と感じる

人生のアレコレの問題。

 

 

自分がこれから、大切にすべきものはどこで、

追い求めて行くべきポイントはどこにあるのか。 

 

そんな抽象的なモヤモヤを、拙い言葉で送らせて頂き、お願いした初前世リーディング。

 

 

すぐにお返事が来て、

関係している1つの前世の内容を教えて頂きました。

 

 

前世では、ヨーロッパで暮らしていた男性だったそうですが

まず、教えて頂いた彼の生き様や価値観が、あまりにも今の私と似ていてビックリしてしまいました。

何だか懐かしい様な、とても親しい友達に会えた様な、不思議な感覚になりました。

また、この世に私みたいな人間が、情熱を持って一生懸命に生きていた過去が(この地球に)あった、という事実は、(例え同じ魂だったとしても‥、というか同じ魂だからこそ、でしょうか?)とても励まされました。

それは、彼の人生(+私の人生)を、別の時空のレベルで、優しく救ってもらえたような、瞬間でした。

 

 

 

 

そして、ここで一番自分の中でヒットしたのが

その前世の男性からのメッセージでした。

 

 

 (*メッセージは、嬉しくてついつい一度書いてしまったのですが、やはり大切に胸にとっておきたいな、と感じました。また、色々と私自身がこれから学びを深めたり、経験を積んだ後に、別の形で発表した方が良いのでは‥とも思ったので、消去させて頂きました。鑑定士さんにも許可を取らなければいけませんね。本当にすみません‥)

 

 

これを聞いて、アテクシ、ギョギョーー!ってなりました。

 

 

なぜか。

 

 

それは、常々自分が感じてきた事

そしてずっと探求している個人的な研究テーマと、とっても深く繋がっていたからでした‥。

 

 

かつて彼の人生が辿った道は、私ももしかしたら辿ってしまうかもしれない道でもあり、

「あぶない、あぶない!」と、もしかしたら彼も、思ったのかも、しれません(笑)

せっかくまた、生まれたのに、と。

だからこそ、今の私に必要な、とても大切なアドバイスを、くれたのかな、とも感じました。

 

 

 

 今回実は抽象的な悩み故に、ちゃんと言語化して、理解して頂ける様にお伝えできるだろうかと、少し心配していたのですが

不思議なご縁で出会った鑑定士さんのリーディングだけあって

私の悩みのポイントが「どこ」なのか、

そして「どこ」にピントを合わせて今後やって行ったら良いのか、

一番知りたかった部分を、的確に教えて頂けました。

 

「そうです、かゆかったのは、そこです!」と唸ってしまうような、感じでした(笑) 

 

 

これは勿論、鑑定士さんの力や人間性によるところも大きいと思いますが

今回前世リーディングを初体験してみて、その有効性とギフトの大きさに

ただただ感動してしまいました。

 

これはきっと他のリーディングでは、中々味わえません‥。

 

 

 

 

 前世が「ある」か「ない」か、

または今回のリーディングが本当の自分の前世か否かは、

究極のところ、私には知る術もありません。

 

 

しかし、何でもそうかもしれませんが、

信じる対象が「何か」、が問題なのではなく、

それを「信じること」によって、その人の人生に良き変化や、効果があるのならば、

私は、「それ」は「その人」にとって、信じるに値すると、思うのです。

 

 

今回のリーディングは、まさに、私にとってとても価値のある素敵なものでした。

 

時空を超えて頂いた叡智を大切に、

これからも学びを深めながら、今世の旅路を楽しみたいと思っています。

 

 

 

☆ 今回ご紹介した鑑定士の方はコチラです。個人的にとてもおすすめです! 

 

 

 

 

 ↓ 「引き寄せの法則」の本の中では、これが一番好きです☆

引き寄せの法則の本質 自由と幸福を求めるエイブラハムの源流 (引き寄せの法則シリーズ)

引き寄せの法則の本質 自由と幸福を求めるエイブラハムの源流 (引き寄せの法則シリーズ)

  • 作者: エスター・ヒックス,ジェリー・ヒックス,Esther Hicks,Jerry Hicks,菅靖彦
  • 出版社/メーカー: SBクリエイティブ
  • 発売日: 2008/08/01
  • メディア: 単行本
  • 購入: 1人 クリック: 4回
  • この商品を含むブログ (13件) を見る
 

 

 

老舗 ↓ 

ザ・シークレット

ザ・シークレット

 

 

 ↓ チョプラ博士

宇宙のパワーと自由にアクセスする方法

宇宙のパワーと自由にアクセスする方法

 

 

 

 

 

やっとスピらしく(?)なってきました(笑)

ポチっと押して頂けると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ